30.11.09

久しぶりに青空が・・・

おぉーーー、久しぶりの青空!

この所ずっと、どんより空のベルギーでしたが、久しぶりの青空。

下の写真は今日(11/30)のテラスからの風景。IMG_4516

それと、この下は11月7日

IMG_4054

同じ場所で、こんなにも違うんですねぇ・・・

完全に秋は終わりです。明日から12月か?

これからは厳しい冬を耐え忍ぶのみ!

ところが・・・、なぜか暖冬の様なベルギーじゃないか?

まだ霜が降りたのを見ていない。

天気が良くなると、気温が下がると言われているベルギーだから、これから下がり始めるのか?

もっとおもしろいベルギー話はこちらにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へにほんブログ村ブログランキング

0 件のコメント: