19.2.11

負けてしまったゼィ!テニス

関係のない人には、全く関係のない話ですが・・・

我がテニスクラブの、ウインター・ダブルスリーグ、ミックスダブルスで前年度優勝ペア、キティー&ヨハン組と対戦した。

タイトルにあるように「負けてしまったゼ!」

いい試合内容の割には2-10と、大差で負けた。

Photo-0001

Photo-0002

負けた時は多くを語らず・・・・

いや、ほんとに内容的にはいい試合でした。

ここぞのポイントを相手に取られたのは痛かった!

まだまだ修行不足ですなぁー、、、Katrienと僕。

僕らはこれで、7試合(5勝2敗)キティー&ヨハンは12試合(10勝2敗)

全部で14試合なので、彼らには最大の難関であったはずの僕らに完勝したので、優勝の文字がくっきり見えたはず・・・・。

あ~~悔しいぃー!

僕らは優勝の望みが99%ないのに、あと7試合残っている!

「この後の、夏シーズンのトーナメントの練習として頑張ろう!」と

気を取り直して、家に帰ってビールで乾杯して、、もう寝ます。

もっとおもろいベルギーブログはこちらにほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: