1.6.11

ベルギー、またいい天気!

昨日だけ雨だったが、今日はまた晴天で、しかもしばらく続きそうです!

今日はテニスの練習を2時間してきた後、夕方6時過ぎからサイクリング・・・

帰宅したのは午後9時、30kmほど走ってきました。

今日は疲れたのでレポートは明日書こう!

とりあえず写真だけお楽しみください。

IMG_6360

IMG_6372

 軍事基地?

IMG_6381

 雑草の穂もきれい!IMG_6398

 成長した子ガモたち

IMG_6464

IMG_6471

 贅沢な石畳の田舎道

IMG_6477

IMG_6492

 未舗装の川の土手

IMG_6566

近頃のマイ自転車(マチチャリ)

Skypeで、大坂の姉妹と姪っ子に電話をしたら、やっぱりベルギーの古都だけじゃなく、こういう自然の風景を紹介したいなぁーと思った。(一度は古都観光はしているからね)

では、詳細は明日。

もっとおもろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

もっと幅広いヨーロッパ情報はこちら→ 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: