31.3.13

柴犬 Momo のブログ

いや~~、可愛いわい

Katoママに寄り添うMomoちゃん

柴犬 Momoちゃん! 我が家に来て2日目。

キタ━(゚∀゚)━!!

image

こういうアングルを撮りたいために、床に寝そべる機会が増えました!

おぉ、遊んでくれるか、Momoちゃん!

Momoちゃんに 「おっちゃん暇なの?遊ぼうか?」 と言われる(?)までになりました ・・・ 顔や頭を舐められまくり ・・・ うわぁ~ タ ス ケ テ ク レ ~!!!

ご主人様の顔や臭いを覚えてくれればと、我慢して、なすがままにされているが、こりゃーちょっと、きついわい!

ここで怒って、叱りつけるとトラウマになるので、ひたすら我慢!

今日の決めポーズ!

で、今日の決めポーズはこれ!

「Momoちゃんブログ」になってしまった。

「ベルギー移住生活」的記事も載せておこう ・・・

2012年5月20日、ブルージュで行われた「聖血の行列」の様子。

キリストが生まれる以前から、誕生、生涯、架刑に処せられ、復活、聖地奪回の第2回十字軍遠征で、ベルギーのフランドル伯爵が、聖血を持ち帰るまでの歴史絵巻 ・・・素晴らしい!

街の数カ所に設置されたスタンド席は有料で、路上での立ち見は無料 ・・・ もちろん僕は立ち見、でも結構いい場所で見られたので良かったよ。

今年は5月9日(水・キリスト昇天祭の祝日)

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: