15.4.13

柴犬Momoちゃんの冒険旅行 vol.3

Momoちゃんの冒険旅行 第3弾は 「大猫との遭遇!」

スクービーとMomo

義姉の家には長年飼っている大きな猫 「スクービー」 がいる ・・・ いつもはこの家の主として自由気ままに、ゆったり暮らしているスクービーだが、Momoちゃんが来たので警戒している。

その下を平然と歩くMomo ・・・ Momoは上を見る習慣がまだないのだ ・・・ 気づいていない。

スクービー

背中を山のように立てて警戒するスクービー。

165-DSC00646

のんきなMomoちゃんは写真撮影に応じている。

猫が気配を消しているので、全然気づいていないようなんだよね。

166-DSC00647

義姉に抱かれ、可愛がられるMomoちゃん。

夕方になると陽のあたる場所が家の裏側になるので、裏側に移動して夕食をした ・・・ これもいつもの事。

167-DSC00648

ふにゃ~っと、とろけるMomo ・・・

169-DSC00650

寝ちゃいました~

171-DSC00654

陽が沈む ・・・ 陽が当たらなくなったらみんな家の中に移動する。

172-DSC00657

老猫スクービーは、いつもおとなしく気配を感じさせないで歩く。

175-DSC00661

部屋の中で、大猫スクービーとMomoちゃんが対峙したが、このままの状態でしばらくにらみ合い、何事も起こらずに離れていった ・・・ 争いごとは嫌いなのだ2匹とも ・・・ 良かった良かった。

177-DSC00669

日も暮れてくる頃(20:30頃か)、家路につく ・・・ 飛行機雲の輝いているところが何故か 「女」 という文字に見える ・・・ (特に意味なし)

179-DSC00675

独特の夜の青空に教会の尖塔 ・・・ 遊び疲れたMomoちゃんはケージの中で寝る。

Momoちゃんにとって、初体験の多い1日の旅だった!

「柴犬Momoちゃんの冒険旅行」

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

1 件のコメント:

hitomi さんのコメント...

撮影に応じているmomoちゃんがのんきで可愛いですねぇ・・・