27.10.13

LierでMomoちゃん散歩!

西フランダースの日帰り旅行記が長く続いてしまい、久々のMomoちゃん散歩編だす ・・・ 毎日、散歩はしているんだけどね。

 
金曜の夕方、いつもの散歩コースの川沿い自転車道 ・・・ ここはあまり邪魔(散歩人)が入らず、Momoちゃんも、チャチャチャチャチャ(足の爪がアスファルトを叩く音)と、調子よく歩いてくれる。

 
これが例のMomoちゃんおしっこスタイル ・・・ これはすごいと思うな、両前足だけで立って、両後足を高く上げてバランスを保ちながらおしっこをするMomoちゃん。
どうして、こんなことをするようになったのだろうか?
こんなことが出来る犬が他にいるのだろうか?

 
カヌークラブの前

 
水門小屋(Spuihuis)

 
芝生の道

 
赤く色づくアメリカガシワの落ち葉

 
Momoちゃん、対岸の黒い大きな犬に、目が釘付け!

 
秋色になった並木

 
街の中へ入っていきます。

 
美術学校の庭を覗くと、紅葉の庭だった!

 
美術学校の壁 ・・・ さすが!

 
教会の裏にさりげなく停められていたフェラーリ。

 
白菩提樹の紅葉がほとんど落葉して ・・・

 
黄金の絨毯の上を歩くMomo

 
 
白菩提樹の種子(リンデンバウム)

 
橋を渡る

 
こちらも黄葉のセイヨウシデの並木道

 
Momoちゃん、再びおしっこスタイル!

 
夕方からは薄暗い木に覆われた遊歩道。
冬になると、すべてが落葉し、空が見えて明るくなる遊歩道。

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: