15.12.13

土曜日 Momoちゃん散歩!

土曜日午前、リールの街をMomoちゃん連れで歩く。

 
遊歩道の中の脇道。
すっかり紅葉が終わり、冬の道になっている。
2週間前に書いた 「土曜日のリール市」 と比べて欲しい。
わずか2週間で、こんなにも変わる景色だ。

 
 
ウチの近くの路上で行われている土曜朝市(広場がクリスマスマーケットで使われているため)

 
冬枯れの木々となった遊歩道周り。

 
ベギン会修道院に入る。

 
 
 
石畳を歩くMomo

 
教会の前にはクリスマスツリーが飾られている。

 
静かな修道院内を歩くのは、人の通りが少ないこともあって落ち着ける。


さて、羊飼いモニュメントの前にやってきました ・・・ 今日はちゃんとポーズを決めてもらうぞ!

牧羊犬、ボーダーコリーさんの耳元に囁くようなMomoちゃん。
 
「これでどうです?」
似てる? Momoちゃんはスマートだね!

 
タハハ・・・


青空が広がると、寒くても写真では暖かそうだ。
金曜日の寒さは緩み、6度ほどでも暖かさを感じる ・・・ ジャンパーの前を半分ほど開いて歩くリールの街だった。
おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

Posted by Picasa

0 件のコメント: