9.2.14

1年2日目のMomo!

ん~、やっぱりいい加減なタイトルになった!

 特に変わった事はない ・・・ リールは朝から雨で、外には出たくなかった ・・・ が、Momoちゃんのウンチとおしっこを済ませなければならないので、僕が最初の散歩に付き合う。

 木陰でウンチも済ませ、順調な散歩です!

 教会のある路地に来ました。


教会とチャペルの屋根が見える場所

 聖グマルス教会。
そんなところを歩いていると、ケータイ電話の呼び出し音が鳴った ・・・ 「Yukiさん、今、カレーパンを揚げているのですが・・・」

もちろん、「食べますぅ~!」と言って、Momoちゃん散歩の途中で、日本人ママの自宅へ向かった ・・・ 

 

受け取ったカレーパン、我が家の昼食に ・・・ うまかった!

スゴイねぇ~~、先日のアンパン製作の日本人含め、リール市、パン職人の宝庫じゃないか!
僕はその恩恵にあずかる唯一の人 ・・・ かも知れない?

その後、土曜日、Momoちゃんの「ホテル探し」

4月にMomoちゃんをホテルに預けて、トルコ旅行へ行く予定!


オーナーによる手作りご飯もあるようで、こちらからは何もいらない、「犬だけを預けに来てくれればいい」との事、(ちなみに宿泊料は1日10EUR)
僕とMomoは内部へ入らなかったが、Katrienが視察したところ、Momoちゃんにとっては、とても、いい環境だったようだ!

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: