15.4.14

Antalya3 テニス合宿2日目

アンタルヤ(Antalya)テニス合宿2日目。
相変わらずインターネットの通信環境は悪いので、写真UPが厳しい。

 朝食にワッフルもあった!
ベルギーのワッフルとはちょっと違う ・・・ もちろんベルギーの方がうまい。
目玉焼きと、「まんじゅう?」と期待してとった丸いのは、単なるパンだった ・・・ 春巻きのような揚げ物 ・・・ 朝食でも食べ放題なので困る。
困るってことでもないが、たったこれだけの皿を取るのに50mも歩いて、好みのものを選択しなければならないから時間がかかってしょうがない。

 レッスンは1日2回、昨日(2日目)は12:00~13;30 と 16:30~18:00.
1回目のレッスンが終わった後、浜辺のバーでビール1杯を飲む。

お昼もまた、選び放題、食べ放題の食事 ・・・ もちろんビールも飲み放題 ・・・ こういうのが3日も続くと、食べるのもひと仕事で疲れる!

2回目のレッスンも1時間半。
僕は女子3名の中に組み込まれたので、楽しい ・・・ ちょっとは楽かな?
まぁ、それでも一生懸命走り、ボールを拾い、コーチに言われたことを気にしながらボールを打つ!
フォアハンドは、もっとスピードを上げて、打った後も最後まで振り切る ・・・ 
バックハンドはスライスを使わないで、ラケットは高く上げて振り切り、左手は反対側へ大きく広げる。
そんなことを念頭に入れながら、クロスでバックハンドだけのラリー、フォアだけのラリー、ミックスしたラリーなど、レッスンのバラエティーは豊富である。
まぁ、ご婦人たちと楽しみながらね。

レッスンが終わったらまた、みんなでビールでも飲みながらテニス談義 ・・・ その他もろもろ ・・・

それからまた、食べ放題、飲み放題の夕食へと続く。

さすがの僕も、飲み疲れて、「今晩は部屋でおとなしくします」と、夕食後の懇親会には参加しなかった。

ふぅ ・・・

おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: