29.8.15

もも太郎コンビ、駆ける!

8月25日午後、またしても「犬の草原」へ!

Hondenweide → 直訳すると「犬たちの草原」です。

「それ行け! もも たろう!
草原に入るなり、目標もなく走りだす、もも太郎コンビ!

理由はなくとも走りたいのだ、犬は ・・・

 


 ボール投げ、ブーメラン投げで遊ぶ ・・・

体の小さいMomoちゃんの方が足が速くて、先に獲物に到着するが、後から来たクマ太郎の圧力に押されて、獲物(ボール)を離してしまうパターンが続く。


Momoちゃんの走る姿は美しい!


クマ太郎はまだ、もっさりしている ・・・


「犬の草原」のフェンスの周りにはワイルド・ブラックベリーが鈴なりになっている ・・・ そろそろそんなシーズンなんだねぇ ・・・ 近いうち収穫してジャムでも作るか!

 立ち姿もきれいなMomoちゃん

 そこへ第3の犬が現れた!
しばらくそっちの方と遊ぶクマ太郎 ・・・

 Momoちゃんはチワワのオスに気に入られたようだ。

 第3の犬たち4匹が先に引き揚げたので、再び全力疾走のMomo!

 追いかけるクマ太郎!


Momoちゃんが先に取ったブーメランをクマ太郎が奪おうとするが、意地でも離さないMomoちゃんだった ・・・ 頑張れMomoちゃん!

体重が2倍以上になってしまったクマを相手に奮闘するMomoちゃんを応援してしまう。


おもしろいベルギーブログはこちら→ にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ
役立つヨーロッパブログはこちら → 人気ブログランキングへ

アントワープ ホテル宿泊

0 件のコメント: