11.2.17

Momoちゃん4歳の誕生日!


 ブリュッセル観光シリーズで3回も書いてしまったから、だいぶ日にちが伸びてしまった。

ブリュッセル観光から帰ってきた翌日(2月6日)はMomoちゃんの4歳の誕生日だった(^_-)-☆

 4本のロウソクを灯して、皿にはMomoちゃんが好きそうなものを並べる。

「これ、食べていいのかな?」

と、思っても勝手に口を付けないからエライね!

はい、どうぞ~ で、食べ始める。

生サーモン、加工肉のパテとコップ(こま切れ肉のゼリー固め)・・・ 普段はこんなに贅沢にはあげないが、たま~に、とても褒めてあげる時にあげる事がある程度。

美味しそうに完食してくれた。

Katrienが4歳の誕生日散歩を動画にまとめてくれた。

BGMはビバルディ―の四季(冬)から ・・・

柴犬の4歳は人間でいうと32歳になるんだって ・・・ まだまだ、子供だと思っていたのに成熟した女性になっているんだねぇ、Lady Momo!

「ちゃん」付け止めようかな?(笑)

2月1日のMomo
スリムで足が長く見える!

これは日本の柴犬標準からすれば、「痩せている」事になると思うけど、病気はなくて健康なので、僕はカッコいいと思っている ・・・ 親バカか?

 1月26日のMomo
夕陽を浴びた凛々しい姿。

Momo、4歳のプロフィール写真!

2013年4月(2ヶ月の頃)

1歳になる前に、花火の音を間近で経験したので、それがトラウマになり、音に過敏になってしまったけど、それ以外は問題なく順調に育ってきたMomo。

僕ら夫婦の間にも潤いを与え、毎日欠かせない散歩で、それまで知らなかった地域の愛犬家たちとの挨拶も交わすようになり、僕らの健康にも貢献している。

おもしろかったら ・・・ こちら→にほんブログ村 海外生活ブログ ベルギー情報へ

役立つヨーロッパブログ → 人気ブログランキングへ

0 件のコメント: